忍者ブログ
ここに絵とか妄想をかきとめたりします
[78]  [77]  [76]  [75]  [74]  [73]  [72]  [71
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。






 




バラをさされたり散々スルーされた(であろう)けど402ベーザは楽しかったようです
このノリでみんなですし屋にいかせたいです。

是非、
「大将、あそこのむっつり顔にはわさびをぬいてサーモンを握ってくれですとも」
「…ああもぅ…」
っていうのをやりたいです(絶賛私信)
かわいすぎるお^p^



そしてバトンラッシュ!(※ここから長いです)

 

マドモアゼルみほさんからいただいた
キャラ指定バトン【カイン】

1,ある日「カイン」が家の庭に生えていたらどうする?

座っていたソファーから腰を上げ、そのままの動作で
食器洗い機から自分のお気に入りのカップを手に取り、お湯を入れてから
ティーバックのダージリンをそっと浸して
カート○ーンネッ○ワークで「ビリー&マ○ディ」をみながら一口すすってから


「いいか!!今から誰も庭に近づくんじゃあない!!!!!!」


2,「カイン」が自力で家の庭から出てきました。

まずこのカインが異世界からやってきた格式ある私達が愛してやまない竜騎士カイン・ハイウインドだったら
窓を控えめにノックして眼を伏せがちに
「すまん頼む服をくれ…」くらいはやってくれないと困る(次の質問的にも)


3,服を着た「カイン」が家の中に上がらせて欲しいと言ってきました。

ようこそ我が(父が買った家という)城へ


4,「カイン」はお腹がすいたので、何か作ってくれと言いました。


お前は手ぬぐいから零れ落ちた繊維でも食ってろ
といいつつ体が温まるスープとパスタをそっとおきます
(ってか実際あんな規格外(いろんな意味)が家にきたら無条件で言うこときくしかないですとも)

5,お腹いっぱいになった「カイン」(←なんか続きありそうですが…)

どんなにクソまずくてもぽつりと「うまかったよ」って言ってくれるカインを
ヤマちゃんボイスでお願いします


6,ぐっすり眠っている「カイン」。どんな寝言を言ってると思う?

よ、よせ、やめろ!俺はバッタは食えないんだ…うげおおお…


7,やっと起きた「カイン」は寝ぼけているのか貴方に抱きついてきました。どうする?


ひ、人がみてますう!→筋肉バスターコース

 

8,「カイン」は寝ぼけて抱きついてしまったお詫びに何でも言う事を1つ聞いてくれるそうです。どうする?


筋肉バスターをかまされてんのに気前のいいオノコすぎてアヤシゲ涙目です
でもしてくれるというならば
是非JOJOの名シーンを一緒にやってもらう


「奴にスイッチを押させるなアアアア!!!」
「いいや、限界だ!!押すね!!」

「その手を離すんだ…!君は友情を失うぞ!」
「君への疑惑が確信に変わったぞカイン!!」

「ワムウ!エシディシ!そしてカイン!」


^^


9,「カイン」はそろそろ戻らなくてはなりません。最後に一言、何と残したと思う?


「お前…いやなんでもない…」

 

10,お疲れ様でした。最後に5人の家の庭に指定キャラを埋めてください。

すでに皆様の庭にいろんなキャラが埋まってると思うのでアンカー!

 

カインが埋まってるとか夢とロマンがあふれすぎてこぼれおちそうでした
(そして回答を真剣に考えすぎてる自分に引き気味)
超楽しかったです!みほさんありがとうございます^^

 

続いて


<性格バトン>

あまそさんからもらいました^^
回答遅くてすいませっ…!
あまそさんのブログに名前があがってたからオラドキドキしたぞ!
関係ないけどあまそさんの頭文字と私の頭文字おそろいですねウフフ
ダブルエーですよ英語表記にすると「WA」 わ ですよ!
(すいません変なテンションで)


*何型

いわゆる 破滅型 の A型 です 
几帳面?わらわせらぁ^^

*自己中

ちゅう!(例のアレ)


*長所は?

 はい
→いいえ

*短所は?

→はい
 いいえ


*泣き虫

最近のことで言えば友達とニャースが人間の言葉を喋るまでの話をしてたら眼から水が…
あとプルートウでノース2号と映画の予告だけなのにウオーリィーは号泣
実は機械系に弱い…


*すぐ怒る

うち の かぞく は わたし が おこる と おこりかえすので こわい ので おこれません

*めんどくさがり

妹がめんどくさがりでなんでもすぐ頼むんです

「お姉ちゃん私あったかいお茶のみたいんだけど」
「そんぐらいよお(いすから立ち上がり)自分でよお(おちゃっぱをだし)
いれるくらいよ(おゆをそそぎ)しろよ!(完成)」


*気分屋

お店が開けるほどに


*八つ当たりする

消しゴムに。


*怒鳴る

タンスのカドに。


*優しい


我がナチスの科学力はァ、世界一ィイイイイ!!

 

*毎日笑顔

にやにやです


*遠慮なく何でも言う


あ、あの…ゴルベーザ様のGとゴキブリのGって同じですよね…


*わがまま


はい!(ニコッ)


*おとなしい


電車とバスではとっても


*無愛想


無愛想なのはうちのハムスターとカインだけでええです

 

*どちらかと言うと姫?悪魔?


です(きいてねーよ)


*ズバリ性格良い?悪い?


このアヤシゲの好きなことのひとつは自分に都合の悪い質問をはぐらかすことだからだ!


*自分で思う性格

あからサマー


*人に言われること


「アヤシゲっていつも元気(うるさい)よね」


*男女関係なく友達の理想


ピリオドを超えられる人
要するにぶっとんだ話でも聞いてくれる人

 

*好きな異性の理想


ま、マジレスしていいですか…?


JOJO2部のシィーザァー

(120%本気)


*最近言われて嬉しかったこと


「(アヤシゲのゴルベーザーを)彼氏にしたい」^^


*送り主の印象は

筋肉のかきかたが半端なく好みすぎて
拍手にコメント来た時にマジビビりでした 結構最初の方から遠くから みてました
礼儀ただしくて誠実なんだけれど、すぎて結構自分のテンションに後から後悔する人なのかなー…とか^^
(超親近感)

 

*次に回す人(思い浮かんだ人を適当にどうぞ)


アンカーで^^

 

あまそさんありがとうございましたー!


おまけ
あまそさん宅のポーチカ(別窓)


嫁になりたい




 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]


(Design by 夜井)