忍者ブログ
ここに絵とか妄想をかきとめたりします
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。







バルバルシア。何度も言うけれどDSのバルバリシアたんはデザかわいい
なんといってもおくつがかわいい。
(もちろんドットのきみもだいすきだよ)←らめえ^^

他のお宅で小説にちょこっとでもでてたりだとかするだけどテンションあがります^^
絵とか描いてあったらさらにもう!いとしきおっぱい…



割りとどうでもいい話なんですけど、
ここ最近右肩がひどめに痛くてですね(多分火曜日あたりから…)
B3の紙に何枚も絵描きまくったり、深夜までOFF友とエチャしてたり、
Ip○dに音楽朝までいれたりしてたせいだと思うんですが^^
もうどうにもこうにも痛くて、これまで生きてきた人生で肩なんぞこったことがないアヤシゲ涙目^^
絵がかけないほどじゃないんですけどね!

だから水曜日に更新できなかったんだよ、っていういい訳でした。
ようこそ男の世界へ。


であんまり痛いんで父がのんでる肩こりに効く漢方薬をもらって飲んだのですが
やはり粉薬が多いんですよ。しかも

君は何故漢方薬に粉薬が多いか知っているか?ま、興味はないがな…粉薬なんかにはな!


ってくらい苦いんですよ
粉薬苦手なんです…なんであんなに私の口の中を侵略したがるんだ?
まあどうでもいいですね^^こなぐすりにげぇ^^



これはどうでもよくない話!
私が日記をサボってる間にいろんな方からバトンをいただきましたので
多分長くなることうけあいなので続きにしまっときます
ありがとうございますー!

のでこの下からは拍手お返事いたします^^


レミさん>>

うわーい!レミさんお久しぶりです!
相変わらずきてくださっていただいてるのに亀更新で申し訳ないです…
でもでも、更新楽しみにしていただて嬉しいです^^
日記でちょろっと拝見したのですが、8月から新生活始まるそうで…
夏真っ盛りの中始まる新しい生活でお体こわされないようにしてくださいね。
ああんもうここで言うことじゃないですね…毎度おなじみ…!
レミさんが夏風邪ひいたら100万馬力でお見舞いにいきますとも!!
(多分メッチャ邪魔だと思います)
十代のゴルベーザ様の微笑を想像しつつ今日はこの辺で^^
最近ほんとにあっついですがお互いバテないように気をつけましょうね^^

 



寒凪さん>>

お見通しの通り拍手のゴル様は吉良にしてみました^^
(隣の甲冑ベーザはキ○ークイーン…のつもりで!)
吉良はもう川尻家に入った後からきゅんきゅんですね。しのぶとの関係とか。
なんといってもネコ眼…!
寒凪さんのサイトを見つけられたのはミラクルファンタジーです。
いやホントはアクセス解析で発見したんですが^^かなりびびりました^^
改めてごあいさつに行きますとかほざいといて音沙汰なしでほんとスイマセン!!
ち…近いうちに…かなら…ず!!



ゆんさん>>

ゆんさんはじめましてー!
すいませんわざわざごあいさついただいて…
本来この場で言うことじゃあないんですが、こんなサイトにリンクありがとうございました^^
「日記も絵も全て~」に全力でテレました。もう、やんだー!ゆんさんたらっ!
しかも日参していただいてたんですか!?
いやはや、恐縮です^^
なのに最近更新さぼってて申し訳ないです…!週3更新ペースは維持したいんですが…
もうなんだかすでに夏バテムードむんむんサイトですが
これからもどうぞよろしくお願いしますね^^
ではまたー!




拍手ありがとうございましたー!




PR



バルとカイン(でっかいので別窓
この二人が仲良しだったらかなりもえる^^

すごいどうでもいい話なんですが、
最近やってるお酒のCMで「本当は年下がすきだったのにな」ってゆうのに
どきどきしてるのは私だけでしょうか
それなんていうゴルカイ?^^





拍手お返事!



寒凪さん>>


キサマ見ているなセシル!^^
(三万円もするカメラをぶっこわしてゴルビの半裸をみるセシル嫌だなあ)
真っ先に月型のあざにツッコミがくるあたり
名前をみるまえに寒凪さんだとわかりました。さすが^^

え?事後?いやはやなんのことだか…答えは風の中聞くのはヤボさ(UZEE!)
えっちなことはいけないとおもいます!(嘘しってるぅ


「FF4をはじめて~」の方>>


お褒めの言葉ありがとうございます^^
でもネタばれと妄想が並走しててなんかすいません;
これからのプレイに差し障りないといいのですが…
あなたの冒険の先にゴルカイとの出会いがあるといいと思ってます^^
プレイがんばってくださいね!


花唄さん>>


ぐるぐるまきで芋虫のようになってる金髪が…^^
どきっとしたなんてありがとうございます!
最近わりとえろの匂いがする絵ばっかりで申し訳ないような気もしますが^^

例のアレですがもうどうしようもないネタですけど
かわいがってくださればなによりです^^


レミさん>>

こんにちはー!お忙しい中わざわざこんな辺境の地に拍手ありがとうございます!
月型のあざはほんとに趣味でしたが気に入っていただけてよかったです^^
中の金髪のひとはズボンははいててパンツははいてない状態が…ベストオブですよね(ん?
もう最近えろい絵ばっかでほんとすいません…
まぁでもレミさんなら許してくれると思ってます
(私のえろいゴルカイのネ申はレミさんなので)

漫画のほう楽しみにしてくださっててありがとうございます^^
またここでいうのもアレなんですが;
私もレミさんの新連載のゴルカイの続きを楽しみにしてます…!
(PCつける前にちゃっかり読ませてもらいました^^もはや前半泣くかと思った)

寒いせいか最近またせきが悪化するさなか、レミさんはどうなさっているかと思い、
日記に独り言かいたらコメントがきててびっくりしました^^
お互い体調にはきをつけましょうね!

 

空条さん>>

 空 条 さ ん ! はじめましてな気がしませんがはじめまして^^
こちらこそ、ご挨拶が遅れて申し訳なかったです;
前々から空条さんのサイトにはお邪魔させていただいてて、
本当に独り言で駄目元だったんですが、その節はバトンお答えありがとうございました!
洗脳☆関係も気に入ってもらえてうれしかったです^^

ここでいうことじゃあないとは常々思うのですが…
実は空条さんがゴルカイを始めるちょっと前からサイトのほう拝見させていただいてて、
「ここの方ゴルカイやらないかしら…むにゃむにゃ」
とか思った矢先、次にお邪魔したときにはゴルカイ部屋ができてて、(もうそのことで大分テンションがあがりました)
しかもこのつたないブログサイトにリンクを張っていただいた時にはその夜眠れなかったです^^

ゴルベーザ様の体の傷いいですよねー!
私も空条さん宅の「ルビカンテのつけた火傷が顔にある」設定はかなりもえもえさせてもらってます
(しかもゴルベーザ様素顔がチラみせでこれまた色っぽい…)
まだいまより若かりしころ自分の事(セシルを捨てた過去への罪悪感とか)
にやけっぱちになって体中傷だらけになるとかも、いいですよね
それ見てきゅんとなるカインとか…もう、空条さんのいけず!ほんとかなりいいゴルカイですよね
無意識にぽつりと「おいたわしい」といってくれたらなおさら^^

憧れまくりはまぐりの空条さんから拍手と応援ともえメッセージもらえてうれしかったです、
本当にありがとうございます^^
いろいろアレな私ですがこれからもよろしくおねがいします!




拍手ありがとうございました!


続きは峰さんへの私信^^





図らずしもこの四天王たちで402作ってから40枚目の絵でした
いつも思うけど、愛って偏る^^だめですね^^

四天王好きすぎてゴルカイ考えてるときでも、
時間軸はだいたいみんな生きてるときに集中してます
みんな愛しすぎる^^
カインに四天王デカント全部つけてラストまで行く遊びをしたいくらい。非生産すぎる^^



拍手お返事!


>>「ジョジョなセシルが~」の方

賛同していただいてありがとうございます^^
そのままでも彼所々愛しいんですけどね!でも「もしかしてオラオラですか」の彼も
すごいイイですよね^^まちがいなくFFで好きなキャラ上位ですよね
肩に月型のアザがある兄弟とか(きさまみているなセシル!)^^
そこから「そういえばゴルベーザにも肩に月のアザが…」なゴルカイが生まれるわけですね
(気持ちの悪いレスでほんとごめんなさい)



拍手ありがとうございました!






バルバリシア様のDSデザインがかわいすぎる
顔の脇の束とかまきまきのおくつとか、超かわいい^^

どうでもいい話だけど
カインの「うそなき」はみててまじばくはつしそうだけど
「あなたはウソ泣きじゃなくてちゃんと泣いていいのよ!」
って気持ちになる^^何サマー^^








まだ節分気分が抜けません
どんなにマイナーでも需要がなくてもこいつらすき^^



最近やっとせきがやんできたなと思ったらまた熱でました
弱いにもほどが^^何39度って^^
解熱剤のんでおきて墓/場/鬼/太/郎/みたあとに「拍手だけみとくかー」って
思ってPCつけたらコメントきててそれみたら元気でたんで更新できました^^

拍手をくださってる方々、それにコメントくださってる方々ありがとうございます^^
いつも機動力もらってます
(それに答えられてるこは微妙なサイト☆もはやブログ☆★☆★)




あ、すごくどうでもいい話なんですが
DS後半のカインがもどってくるムービーでエッジが「なら俺も行くぜ~」の後の
カインが「エッジ…」って呼ぶところ
ただ単に私がアホなのかYAMAちゃんの声にフィルターがかかってるせいか
「エッジ…」でなく「えっち…」ってきこえるんですけど^^
風邪でテンションおかしい^^

忍者ブログ [PR]


(Design by 夜井)