忍者ブログ
ここに絵とか妄想をかきとめたりします
[78]  [77]  [76]  [75]  [74]  [73]  [72]  [71]  [70]  [69]  [68
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




アルコール4%でゲボを吐く痴れものです。こんばんわ。
今日はだいぶん前に(アヤシゲが更新さぼってた時期)みほさんからいただいた鼻血バトンを
やらせてもらいました。

遅くなってすいませっ…!
でもねお姉さま、わたくし、フロイライン・みほさんはきっとモニタの向こうで笑って許してくださってると思うの
(アヤシゲ調子乗んなよ!)


【鼻血だしてもいいじゃないかバトン】

■HNは?

姓はアヤシゲ名はまだない

■鼻血すきですか?

見るのは好きです。自分でやる理想は妄想しすぎて素で鼻血をふかすことです。

■よかったらあなたの好きなキャラに鼻血をふかせてください。

 


これは妄想ですが
ゴルビーは子供のころからからチョコレートやキャンディーなどの甘いものを食べると
興奮状態で我を忘れるのでルビカンテが食べさせないようにしてた。
…な状態だとアホでいいと思いました

 

■鼻血に目覚めたのはいつ?

友達が私が作ったキャラクターをかいてくれて、そいつが
「男は皆エロじゃああああ!!!!」っていいながら鼻血ふきだしてた頃

■あなたがサイトをはじめてから鼻血を描くきっかけは?

まさにこのバトン
…思えばあまり鼻血はかいてない気が…もっと描いたほうがいいのか

でも描くとしても、シチュエーション的に
四天王とかがやられた後で、ゴルビーの仮面の下からつぅーっと血が流れて
カイン「ご、ゴルベーザ様が血の涙を…!」
ゴル「…(あーやべえさっき隠れてチョコ食いすぎた…)」

ってノリしか思いつかないんですが^^どんだけチョコすきなん^^

■鼻血の良さって?

みほさんもおっしゃってましたが、勢いがあっていいとこですよね
たとえ理由がチョコの食いすぎでも


■どんなシチュエーションの鼻血がすき?

上にかいちゃった^^

 

■鼻血は片方or両方?

両方

■どっちが萌える?「大量の出血」or「少量の出血」

大量。萌えるってかウケるから


■これからも鼻血は描きますか?

えーと…チョコの食いすぎのアホでよければ…


■あの子の鼻血がみてみたい5人(回す人)

 


伝家の宝刀

 

このバトン俺がもらったあああああ!!!!!!!!!!1111


(みなさんこの時期お忙しいと思うので私の心の宝石箱にしまっておきます…うふ)
みほさんありがとうございました^^(そして本気で遅くてすいません)





拍手お返事は続きにてさせていただきます^^

 





ってわけで拍手お返事!



宇田さん>>


私の中では全く「初めまして」ではないですが!は、初めまして…!
カイン受け祭りでお見かけして以来「何故この方はサイトを作らないのだー」ともんもんすること早数ヶ月…
まさか宇田さんから拍手でコメント(しかもべた褒め…!照れる!!キャー)もらえるとは
思ってなかったのでそうとうもがもがしちゃったじゃないですか^^

もうなんていうかここでいうの本気でKYの承知なんですが
サイト開設おめでとうございます!ああもうっていうかありがとうございます(?)
こちらこそそうとう素トーキングしますからね^^もちゃもちゃ!
「俺たちのゴルベーザ企画」やりたいですよね。
描きたい、ってのもありますし他の方が描いたうちのゴルビーが見てみたいなぁー…なんて…
宇田さんが描いたのもみたいなー…なんて…ごにょごにょ

ああもうそれはともかく拍手ありがとうございました!!
それと、早速リンクはらせて頂きますね^^えへえへ^^




レミさん>>


レミさぁーん!!(ごろごろごろ!!)れみすわぁーん!
実はレミさんからのコメントをいつくるか、いつくるかと待ってました^^(なんたやつだ)
おかげ様で私の方はなんとか体調を崩すことなく無事に夏もおわりました。
レミさんも壮健でいらしてれば幸いですが…
(日記で拝見してるぶんでは沢山おえかきされてて元気元気!な感じと思ってますが^^)

ちょっとここからわりとアレな話になりますが…

オフのことが一段落ついて、レミさんのPCの方のサイトを覗かせていただいて
最近「水土…いいかも^^」と思い始めてきた矢先に裏部屋で
まさかのルビゴルがあってリアルに鼻血吹くかと思いました…!
これを話すのは多分後にも先にもレミさんだけかもしれませんが、いつもゴルカイを
考えてるときと、レミさんのゴルカイにルビカンテが出るたびちょくちょく
「あールビゴルいいなあ」思ってたので、
レミさんにとうとう心読まれたのかしら…とすんごくびっくらこきました^^
(しかもやはりというか好みのシチュエーションが同じなのか超理想でさらに膝のお皿がわれそうでした)

もうっ!大好きですレミさん…!

(あああかきながら気づいたんですがコレ拍手でいうべきですよねKYですいませんいつもながら!!)




小島さん>>

はーいたただいまです!!
お蔭様でこのブログサイトも約半年で10000HITさせていただきました^^
すいませんお待たせして…!しかも帰ってきて早々更新まばらとか片腹痛いですねマジで
でもほら最近涼しくなってきたしもうちょっと寒くな…れば…更新もはやめ…に…
(すごくできない約束になりそうで怖いんですが^^)
ゴルカイアンソロみたいですよねええ!!!
もし5000円越えでも軽く出せますよね^^まあ他力本願ですけどネッ…☆
(チキンの悲しい性)



ネット復帰おめでとうございます!>>

ありがとうございますー!そしてただいまです^^ゲボを吐きつつ帰ってきました。
なんだかいっぱい褒めていただいて恐縮です…!
すいません、帰ってきたばかりで更新停滞気味で^^;
拍手のジョジョネタわかっていただけて超うれしいです!!
私としては本命が2部のシーザーなのでそこらへんも出したかったんですけどね^^
(話的には4部が一番すきですが^^)
承太郎は顔がイケメンすぎなのであのまま描きました^^セシル涙目^^





拍手ありがとうございましたー!


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]


(Design by 夜井)