忍者ブログ
ここに絵とか妄想をかきとめたりします
[76]  [75]  [74]  [73]  [72]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [66
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



お久しぶりです!無事帰ってきました。アヤシゲです。
無断で1ヶ月以上留守にしててすいません…!
本気でどうでもいいんですが、ちょっとオフで差し迫った事態が起きてましたので^^;
でもなんだかんだでオフというリアルウォーズを乗り切ってPCをつけて、
「一ヶ月も放置したからサイト誰もきてないだろうな~」
と思ってアクセス解析と拍手をみて、


ぼく、ここにいていいんだー!って感じで帰ってきました



そして遅くなりましたが10000HITありがとうございますーーーーー!
(そして更新停滞にもかかわらず見ていただいてありがとうございましたー!)
10000HITを踏んでくださった96さんおめでありがとうございます。特に何も起こりませんが…^^



まあなにはともあれ10000お祝いはせっかくなのでゴルベーザ四天王+αにしました。




10000HIT記念絵(別窓)




今いろんなことにあぶあぶしてますが、少しづつ追いついていこうかと…
これまた遅くなりましたが、拍手お返事を続きでかかせていただきます^^;










>>拍手お返事




96さん>>

はじめましてー!この度は10000HIT踏ありがとうございます^^
お返事のほう大変遅くなりまして申し訳ないです;
いつも見ていただいてるとか…!もう大感謝です
(割りと答えられてないサイトなのに恐縮です^^)
お待たせした分も、これからもりもり更新する気力は十分なので、
いくぶんさげすみがまじった生あったかい眼で眺めていただけると幸いです^^
わざわざご報告ありがとうございました!


サチさん>>

SATIさぁああん!!!!
サチさんがこのサイトの存在をまだ覚えててくれていたという事実だけでおなかおっぱい!と
思ってたんですが拍手絵まで褒めていただいて^^
どう見てもJOJ(ry)ってノリのどうしようもないネタ絵ですが、
よもやサチさんに反応してもらえたとは…^^



小島さん>>

改名了解です^^
なんだか苗字だけだと会社の上司のよう^^
バル様のふくろはぎには私たちのロマンが詰まってると信じてます。
(あとカインの胸板)



「頭に虫が~…」の方>>

あっは!じゃあ私とゴルビーとおそろいですね^^(なんて失礼)





これはもう爪をこえた…これからはタスクと呼ぶ
ってわけで拍手ありがとうございましたー!!!






PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]


(Design by 夜井)