忍者ブログ
ここに絵とか妄想をかきとめたりします
[47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



拍手お返事です


>>寒凪さん


もしや寒凪さんの正体はローザですか?^^
ってくらい驚いたのですが、原稿みつかりました(なんて人騒がせ)
エジプトのナイル川あたりの古い建物の棺の中に入ってました^^
途中で出会った黒い甲冑の人が
「ゲロを吐くほど怖がらなくてもいいじゃないか…友達になろう」っていってました。とってもこわかったです。
まあそれはどうでもいいとして!
寒凪さんの祈りの成功率にかなりビビリました…いやーありがとうございます^^


拍手ありがとうございました!



続きは峰さんへの私信

>>峰さんへ


まずはじめに、TOP絵にもだえました
まさかのごごごごゴルカイじゃないですか^^おまちかねカインがかわいすぎます
数分間はTOPで足止めでした^^
峰さんてばもう…いけないひと!
あ!日記見させていただきました^^
ばるたん、ごるびーはじめまして(すりすりすりすり)
思わず「峰さんあなたというひとは」と声に出ました^^ありがとうございますー!
牛兄と牛バルかわいすぎます^^バルバリシア様がゴルビーよりいい乳出すってあたりが
リアルプライスレスですよね。ぱぱーぼくもあの乳牛ほちいよ!

峰さんの日記を見てるとノリが私と同じ匂いを感じずにはいられないです^^

牧場物語、前から結構やりたいなとは思ってたんですけど
最近友人が「RPG化しやがって!」と憤慨してたのがツボすぎてなかなか手がでず^^
峰さんの日記の記事みてからはやりたいゲーム堂々の1位なんですけどね!
「乳しぼりでハートマークのでるゲーム」ってかなりのえろいゲームを期待させるんですが^^
あ、そうそう私もエロいでおもいだしたんですが、


原稿みつかりました

 

あ、愛は世界いやアヤシゲすら救う^^峰さんマジあいしてる^^
こりゃ公言もしたくなる^^私がハイウインド牧場で飼われたいくらい^^
あとあとバトンもありがとうございました!

 


PS,JOJOは個人的に4部がお勧めです^^

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ガッデム!!
拍手コメント『10回以上は駄目よ~んww』と
いわれてしまったので、中途半端ですが、
途中からこっちでコメントさせていただきます。

オラオラですね^^の続きから…

読んでないのに(JOJO)小ネタは豊富なんです。笑(やれやれだぜ

ところで…毎回拍手でコメント送らせていただいてますが、こま切れで見にくくないでしょうか?
もし、アヤシゲさんさえよろしければ、アヤシゲさんも私の日記を読んでくださっていらっしゃるようなので、
これから私の日記の方で長ったらしい私信をこれからも送らせて頂きたいなと思います(^^)
多分『続きを読む』かなんかで長ったらしく書くと思います。
『いちいちブログ見るのめんどいぜ』って場合はお返事くださればまたこれからも同様
拍手で送らせていただきます。(^^)
私はほぼ毎日覗いてるのでもしお返事書いてくださる場合は
アヤシゲさんの日記の方でかまいません(^^)

では長々失礼しました。
最後に…私もナメまわしたいぐらい愛してます。(変態
扇一峰 URL 2008/03/13()01:26:37 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]


(Design by 夜井)