忍者ブログ
ここに絵とか妄想をかきとめたりします
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。







いっしょにおちてく
(別窓)




かなり今更なんですが、ゴルカイの何が萌えるって言ったら
二人共洗脳されてる中の主従関係って、いう…いう…もうっ^^
あまり語るとうるさいので2行にとどめとこうと思います。もえます。
(でももうちょっというならば
ゴルベーザもわずか~に残った自我(良心)で「こんなこと(洗脳)をしてはいけない」とおもいつつ
自分に似た弱さを持ってるカインに一緒に底まで落ちていて欲しい…と思ってる部分をゼムスに
つけこまれてる…といいなぁあー!)


ゴルベーザとカインだったらどちらかといえばカインの方がやや意思が強いと萌えとか…(ごにょごにょ)






拍手お返事!



みほさん>>


おぉ、フロイライン!(スルーの方向でいいです)
割りとカインもゴルビーと同じ状況でチョコくいながら鼻血吹いてるんですが
返り血浴びながらもニコニコしてたらカインかなり病気みたいでウケるので
その線もかなりアリアリだと思います^^
(そんなカインはファンが泣くと思いましたが^^)





押していただいた方もありがとうございましたー!





PR









心があるのなら。







これと一緒に捏造ゴルベーザを頭から膝丈まで描いてたのを
一緒にあげたかったんですが…もうぼくねむいよパトラッシュ…
あと画像加工しようかと迷ったけど久しぶりにまともなゴルカイだったのでやめました。

じぶんちのゴルベーザを描くたびに
「隣に○○さんちのゴルビーと並ばせて「兄弟だぴょん☆」とかいわせていなー」とか
もやもやするんですけど、どう考えてもチキンなので、すぐさま思考が
「無断で人様のお宅のおぼっちゃんを描こうだなんて…!ヒィイイ!」
に切りかわるので頭の中だけにしてます…
いつか「みんなで描こう俺たちのゴルベーザ」的な企画できないかなぁ
ポケモンの擬人化みたいに、○○さんちのゴルベーザおかりしました!ノリで…
だめだまた人任せ^^

あとセシカイアンソロ決定を羨望の眼差し(!)でみつめる日々にはもう飽き飽きなので
(でもとってもおめでたいよ!!!)
ゴルカイアンソロも決定…にな…らない…かな…なんて…





拍手お返事になだれ込みます




空条さん>>

うわーい!!ただいまですぼくのアニマムンディ!(スルー推奨)
更新してすぐ空条さんから拍手とコメント来ててとってもびっくりしたのち
「きさまみているなー!」ってきもちになりました。ニコッ!
空条さんからのおたよりはいつもグッドタイミングでくるので、
PCの横にあるベッドでしばらくのた打ち回ってました。ほーめーらーれーた!
んもう!ほめてもなにもでないんだ・か・ら…☆

リアルの忙しさにカイン受け祭りも七夕も早足ですぎさってゆきました^^きもちいい^^
仙台の七夕は8月にくるっておっしゃってたので、私も空条さんとかぶせてお祝いしたいなーとか
思ってたんですが時間は残酷でした。

また9月からぼつぼつ忙しくなるかな…と不安要素たらたらですが、
空条さんがいってくれた通り、自分のペースを保ちつつ前向きに更新しようと思ってます^^
ありがとうございます!





みほさん>>


ただいまですー!拍手コメント開いた後にまるでマイホームのドアを開けたかのように
みほさんから「おかえりなさい!」ってきてたのでびっくり嬉しかったです^^
(のちにみほさん宅のケフたんに吹きました。き、きれいなケフたん!!)
あ、あと!!かなり遅くなりすぎすぎた青春って感じですが、
鼻血バトンあとで絶対やらせてもらいますね^^もう絵は用意してあるので^^







押してくださった方々もありがとうございました!



 

 

 

「もんっ」じゃねーよオッサン と感じた竜騎士の思い、プライスレス




こないだ皆様に催促したラブレター(バトン)のお答えがきててめちゃんこDOKIDOKIしました
うわーい!ありがとうございます!(ここでいうのはどうなんだアヤシゲ)
ちょ…みなさんほめすぎ^^両思いすぎて赤面^^

しかも頭おかしいなんて最高の褒め言葉ですよ^^<<私信^^




好きという言葉が小鳥になるなら今すぐ君の元に飛ばせるね…
(KIMEEEE!!!!!)


すごく自分が気持ちの悪くなるくらい大好きです…!
あーいいなあこのバトン!




ところで後10HIT弱で10000HITきりました。
ありがたやー!なんだかんだいってもう作ってほぼ半年ですね
なんかお祝いしたいのですが特に思い浮かばないので、踏んだ方に任せます。
リクエストでもなんでもドゾー(すいません手放しで)

なんにもこなかった場合は「洗脳解決ゴルえもん」を描きます。漫画で。
需要ねえええ!!!だがそれがいい!!




拍手お返事!


みほさん>>

みっほさーん!もう何はともあれおたまご愁傷様でした…
かえるをみたらあたふたなアヤシゲですがおたまはかわいいくて大好きなので涙…!
こちらこそバトンありがとうございました^^
楽しく答えさせていただきましたとも!

あ、そういえば「OTOMENS」のシングルこないだ買いに行きましたよ
えっ違いますよージャケ買いとかじゃないですよ大好きなんですよ実は!
特に縦ロールが…(もういい)

ありがとうございましたー!




峰さん>>

もうなにはともあれバトン回してないでメール返せって感じですよねスイマセッ…!!
なのにわざわざご報告ありがとうございますー!
バトンほんとは前町長にしたかったんですが^^
どう考えても「なにそのドリーム小説」的な空気になりそうだったので…
夏休みまた落ち着いたらエチャしましょうね^^
今度はサイトにログうpできそうなのを^^
そんではまたメールで!





押していただいた方もありがとうございました!








 



402のゴルカイは前提として、ゴルビとカインはお互いどこか似通った所があって
それに惹かれあって洗脳関係ありきで好きしってる…のはずだったんですが

改めて考えてみると、どちらかというとうちのカインはSで
ゴルベーザの事は常に「こいついちいちキモいなー」ぐらいに思ってて
でもなぜかDAN☆DAN懐柔されはじめてて
ゴルを見るたびに子供のころ好きだった場所思い出してるんですよね(アイター)

ゴルはゴルで洗脳で思うようにしてるつもりが毎度うっかり冷たくされて
「ひざのおさらがわれますとも!だがそれがいい!」
って感じでそれがだんだんクセに…アレ^^




どこで階段をまちがったんだろう…
でもまぁ結局すれ違い両思いな所とキャラ崩壊は相変わらず!
にしても下の記事いっぱい書きすぎ^^







拍手お返事!



寒凪さん>>

完全復活おめでとうございますー!わーいわーい^^俺味噌!(あいさつ)
と、思ったら寒凪さんのサイト発見と共にリンク貼っていただいてるのを発見して
かなりおたおたしてました!もう!いけず!
すいませんありがとうございます^^びっくり嬉しかったです。
さっそく貼り返させていただきましたー!
(ここで言うことじゃないのは重々承知なんですが…!すいません)
今度改めてお邪魔しますねっ^^



>>「はだけたカインがエロいと…」の方

エッチなことはいけないとわかりつつ
人間の理屈は本能に勝てないんです。
だから人間はみなえっちなんです。

えっちなことはいけないとおもいま  す ! !!


ありがとうございました^^





押してくださった皆様も拍手ありがとうございましたー!



忍者ブログ [PR]


(Design by 夜井)